疲れた。たぶん小杉も疲れている。

# K.T.(小杉太一郎) 『はやくしろ!』 (2006/03/23 23:31)

なんでテメーの予定に合わせなきゃならないんだ!

ネタでやったなら、最後までネタを貫くかネタ宣言しろ!

http://nwatch.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_766a.html

まず言う。検証するログが消滅したのに、質問することなどあるかボケ!


俺さ、いろいろ変態的な理屈こね回すけど、藤枝再訪問の目的というのは、「RIR6と小杉は別人」という小杉君の主張の矛盾をついてイジるということにあった。


俺は君に反論なり批判を加えるとき、君の認識がどんなに狂っていると思っても「仮に君の言うことが正しいなら……」という姿勢で臨もうと思っていた。それが真面目なキチガイに対する礼儀だと思っていたのね。それを君がネタで書いた文章にやってしまったから、まぁおかしなことになった。


周囲の人がお前と俺の両方ともを狂っていると思うならいいよ。「RIR6と小杉は別人」とか、俺がオフで会うまえに別人である「小杉」と「RIR6」が打ち合わせしたとか最初に言ったのはお前じゃねえか、ネタをやったなら逆ギレしないで最後までネタで返すか、あれはネタなのでマジレスしないでくださいと言え!

法的措置はマジかと思った

あとな、法的措置はマジかも知れないと思ったよ。これまでの経緯を考えるとさ。

  • 俺はバイセクシャルであることを公言し
  • 小杉に「愛してる」「好きだ」と繰り返し言い続けた


勘違いしたお前が貞操の危機を感じているかも知れないと思っていた。だからお前が「法的措置」と言い出したとき、お前が俺を警察に別件逮捕させるつもりかと思ったよ。ちなみに、件のメールを書き上げた段階で脅迫罪とストーカー規制法に目を通してんだよ。


っていうか、俺は嫌がるお前を犯すほど悪趣味じゃねーよ。
…………ただ、リルくんをいじりながらお茶が飲みたかっただけなの。


君が「RIR6と小杉は別人」がネタだと認めた以上、自宅訪問はしません。
最初から素直にネタでした。ネタにマジレスカコワルイとか言えよ。それで済んだじゃん。
なんであのメールに対して法的措置とか言い出すんだよ。んなこと言われたら俺だって臨戦態勢になるよ。

最後に

さて、俺がNwatchを潰したということになると、俺は稀代の悪人になります。
それだけは勘弁してください。
お願いしますからNwatchを再開してください。


あと、これはよければでいいんですが、僕と一緒にお昼を。