明日はやります。

えーっと。はてブからえらくたくさんの人が来てますね。
分かりにくいとおもうので、一応簡単に説明しておきます。

  • まず、俺が東京のど真ん中で「小杉くん大学合格おめでとう」と絶叫する企画を立てた。小杉はこれを無視。
  • それとは別枠で小杉君の住む静岡県藤枝を訪問する計画を立て、小杉がこれを蹴飛ばして祭りに。


2種類の企画があったわけです。前者については前々から予告していましたが、後者は最近思いついたものなので、寝耳に水という人も多いかと思います。


あとはログなんぞを見て不明な点があったら質問してください。


さて、小杉くん本人がネット界から消えた気がします。が、しかし、俺は前者の企画を予定通り行います。


ちなみに私は以下のようなイデタチをしていきます。目印として缶コーヒー(レインボーマウンテン)を持っていきます。

まぁこれだけ顔晒しておいて目印も何もないと思いますが。


俺の絶叫をヲチしたい方は、明25日、18:00に新宿東口交番前集合。