ぐおっ!!!

はてな年間100冊読書クラブの活動をすっかり忘れていた。


忘れていたというのは2つの意味があって、ひとつは「100冊読むということを忘れていた」ということであり、もうひとつは「読んだ本について、このブログで言及し、カウントする」という作業を忘れていたということである。


とりあえず書棚で確認できるもの(購入した図書であり、なおかつ誰にも譲渡していないもの)を書いておく。


終末のフール

終末のフール


インテリジェンス 武器なき戦争 (幻冬舎新書)

インテリジェンス 武器なき戦争 (幻冬舎新書)



労働ダンピング―雇用の多様化の果てに (岩波新書)

労働ダンピング―雇用の多様化の果てに (岩波新書)


完全自殺マニュアル

完全自殺マニュアル


ぼくたちの「完全自殺マニュアル」

ぼくたちの「完全自殺マニュアル」


自殺のコスト

自殺のコスト


自殺の思想

自殺の思想


風味絶佳

風味絶佳


書き漏らしがあるかも知れないが、どうやっても100冊にはならんなぁ。。。
(ちなみに始めてから1年が経つのは来年1月14日)