書くべきか悩んでいたこと

id:seijotcpさんが某所で俺のエントリについて言及したもの。


syujisumeragiさん>こんにちわ。例の syujisumeragi さんのエントリーって、本気で書いていたんですか? chikiを「フェミ腐女子」と呼ぶのも含めてネタだと思ってたんですが。もし本気で「『しなもん』のネタは純潔教育を受けた少女がセックスしたいあまり犬に手を出すというストーリーになってしまう」と書いているなら、それこそ「読み取り方が足りない」ということになってしまいますので(アフレコの方の3枚目では、あきらかにchiki視点で「トラカレでググルとアンチサイトが表示される」って描いているし、11枚の方も含めあのはてなちゃんに一貫したストーリーがない事は一目瞭然だと思うんですが)。単に「つまらん」なら問題ないんですが、あの一枚をもってこれだけジェンフリとかカリカチュアとかフェミとか腐女子とかを諤諤論じること自体が理解できない(笑)。もっとマシなテクストや話題があるでしょう(爆)。あと、ジェンフリ支持云々は、そもそもchiki自身が支持しているわけではないので、好きにしていいと思いますです。


香ばしい奴をウォッチして笑っているというつもりなのだろう。


しかしそういう意味なら俺のほうが一枚上手。


なんでかって言うとしなもん、チンチン」のネタは俺がつくったからである。所詮お釈迦様の掌の上。


俺があのネタの作者だということについては暗にブックマークコメントで伝えようとしたのだが、伝わらなかった。


syujisumeragi しなもんネタを書いた人は、これを聞いて何を思うか……?


まぁ、伝わらなかったのは俺のキャラと表現力の問題だから仕方がない。
つーか俺がアレの作者だとカミングアウトするのにはえらいためらいがあったわ。


で、一応トドメを刺しておくけど。


あのはてなちゃんに一貫したストーリーがない事は一目瞭然


貴様が勝手にナンセンスなネタをやるのは構わん。しかしそれに俺のネタを混ぜてるのが不愉快なんだよ!「純潔少女……」云々はネタ*1だが、俺のネタの意味合いが変わるのは間違いないわ!

*1:あれホントは純潔少女と言ってみたかっただけなんだ。ごめん。