20代童貞は15歳年上に抱いてもらえ! 


以前2chで、セックスさせてくれと言う男と嫌だと言う女のやりとりを見たことがある。両方とも名無しだったので、9割がたネタだったとは思うのが。


気になったのは、嫌だという理由が顔だとか性格ではなく「童貞だから」というものだった。


童貞の何が嫌われるのか。


ここでまず、オナニーとセックスは異なる、という基本的なことを確認しておきたい。オナニーは自分の性欲を処理するだけでよいが、セックスは相手を気持ちよくさせるという要素が加わってくる。己の性欲を処理しようとするだけの男は、決して好かれない。


つまり童貞のキモさとは自分が気持ちよくなることしか知らない、という点にあるのではないか。


しかしむろん誰もが最初は童貞だったのであり、DQNたちは経験のなかで自然に相手を気持ちよくさせる方法を学んでいったのだろう。だが、20歳過ぎても童貞という場合、


童貞だというだけで下手糞だと思われる → やらせてもらえない → 上達しない


という負のスパイラルに陥ることがあるのではないか、と思う。


ここで自分は15歳以上年上に抱かれることのメリットをあげたい。こういう言い方をするとアレだが、20代童貞からみて15歳年上というのは、多くの場合において性的な魅力が落ちている相手だ。だから、多少下手糞であっても「ああ、若い子に求められて幸せ……」と、それだけで満足してくれるのではないかと思う。そして、いろいろなことを教えてもらえる。


「20代童貞は15歳年上に抱いてもらえ!」これが今日の結論である。


以上、20代童貞の妄想でした。
きんもー☆