ダイエット始めます。

実は先日、大学のサークルの入部希望者と面接のやうなものをした。メールでやりとりして、部室にやってきたその子を一目見て思った。


「か、かわいい……。



 男の子」


おとなしそうな雰囲気もいい。まぁ性のほうは9割5分くらいの確率でノーマルだろうが。


さー頑張らなきゃなー。いや、サークルの活動を真面目にってことですよ。


その話とは全然関係なく、俺はダイエットを始めることにする。ホントにいきなり全然関係のない話に飛ばすね。


ちなみにこの約1年、体重はこんな感じで推移した。気が向いたときにデータを取っているので細かいところはよく分からんが。

2005年の6月から8月にかけて体重が激減しているが、これは

  • お中元の仕分けバイトをやった。
  • バイト先が大学と自宅の間にあったため、
    早朝に自転車でバイト先へ→バイト後、そのまま自転車で大学へ、という往復。

という理由によるものである。当時mixiの日記に書いたので読んだ人は知っていると思うが。


お中元のバイトのあとに始めた警備員(交通誘導)のバイトのおかげもあってか、幸いにしてリバウンドもせずに着実に体重は減っている。しかし、62kgとかで満足するわけにはいかない。大学の帰りに焼鳥屋でビールと鳥皮3本頼んだりしちゃいかんのです。というか何このオヤジ臭さ。


体重もさることながら、頬と顎についた贅肉が醜いので、これも落とす。