RIR6くんの大学入学を勝手に祝う会、続報。


「オフ会と個人情報」が加野瀬さんのところで紹介されてから来た人も多いので、これまでの経緯を簡単に説明。

  • 自称左翼のRIR6(小杉)くんは、受験期間にブログを炎上させつつも、なんとか志望大学に合格
  • そこで自分はRIR6くんの大学入学を勝手に祝う会を企画。
  • 自分は東京、新宿のど真ん中で「小杉くん、大学合格おめでとう!!」と絶叫するという恥ずかしいネタを敢行します
  • その後、普通にオフを開催し、二次会でチャットを開催する(予定)


さて、本日、某レンタル屋にデジタルビデオカメラのレンタルを予約した。むろん自分の奇行をビデオに収め、ウェブ上で公開するためである。酔っ払ってビデオカメラを破損する可能性も考えて、全損に対応できる保険にも入っておいた。しめて約4000円である。


なんとまぁ無駄な金を使うと思う人もいよう。しかし、動画がなければ自分がそういうことをやったと証明できない。完全な嘘ではないにしても、誰にも聞こえないような小声で「小杉君…、大学入学……、おめでとう…」とつぶやき、家に帰ってからウェブ上に意気揚揚と「オレはちゃんと言った」と書き込むこともできる。


僕は、自分自身に嘘をつかないために、きちんと録画する。


RIR6くんの大学入学を祝う会
http://d.hatena.ne.jp/syujisumeragi/20060306


引き続き参加者を募集します。
(絶叫するのは自分だけで、あとは普通のオフを、と考えています。また、同日夜にチャットを開催しますので、関東以外にお住まいで参加できない方はそちらへどうぞ。)