RIR6くんの誕生日から2週間経った


が、何の動きもない。


一昨日、誕生日プレゼントについて、お礼を言えとは言わないが無事に到着したかくらい報告しろとメールを送った。まだ返事はない。自分も相当に非常識だが、id:rir6も非常識だ、と思った。いや、怒ってるんじゃなくて萌えてるんだけど。


トニオさんは自分がRIR6くんに送った誕生日プレゼントについて勘違いしていたフシがあった。送ったのは15,000円「相当の品」ではない。「15,000円」だ。実際には郵便為替にしたが。


オフ会でSickさんと酒を飲みながらその話をしたら「それは援助交際ですか?」と言われた。断じて違う。自分が一方的にラブコールを送っているだけで「交際」していないではないか。


個人的にはRIR6くんの高校卒業後、最低でも30回くらいは一緒に食事にでも行きたいと思う(期間にして2、3年くらい)が、そう巧くはいくまい。はぁ。。。