思い切りデザインを変えてみた

スタイルシートはよく分からんので、表示が乱れるかも知れない。なんかおかしくなってるのがあったら報告して欲しい。


ただし、タイトルの画像として表示されている以下の文章は自作。生暖かくヲチしてください。

I'm sexual minority: Bisexual.

これについては、一応、はてダのプロフィールにもmixiのプロフィール欄にも書いている。しかしでっかく表示してみると恥ずかしいな。

I'll start sustainable life for environment.

これ、一度もブログで言及したことがない。ぶっちゃけサステイナブルと言ってみたかっただけ。未来形の文になっている。いつになったらそういう生活を送り始めるのかは不明。ごめんなさい。