敗北が決まった闘い。

id:rir6の「言語化以前」から。

僕は弱い人間だから、人との別れを「新しい出会いの為さ」なんて悟ることは絶対に出来ないし、自分のことをまるごと受け入れてくれない他者と一緒に何か居られない。


僕は「強くなれ」という声が奪っていくものを見逃せない。だから闘う、絶対に敗北が決まった闘いを。

念頭においてるのはまず間違いなく自分じゃない、と思いつつも、君は僕が嫌いで嫌いで「一緒に何か居られない」という思いを抱いている。で、僕のサイトに「敗北が決まった闘い」とやらを仕掛けて来るんじゃないかと期待してしまう。


ところで、敗北が決まった闘いは凄まじいものがあるよね。
負けたフリで誤魔化せない、本当に敗北が決まった闘いならば、の話だけど。