ワタクシもお仕事があるのでいけません。


倒錯社ブルーシートオフへの不参加表明。いや、普通にバイトがあるだけなんですがね。

オフで言おうと思っていた件。


ゾニアくんに会ったらフォローをいれようと思っていたことがあるのだが、とりあえず明日は会えないので。


↓この件


あなたが最も萌えるはてなユーザーを教えてください。

(中略)

・当該ユーザーからの抗議には回答者の方が対処してください。

http://q.hatena.ne.jp/1159223630
というのが人力検索に出て、


僕は何も抗議しないよ(だから書いてよ!)、という浅ましいというか、寂しいやつだなあ、ほんとおまえ。
と、ゾニアくんはつぶやいた。
http://fragments.g.hatena.ne.jp/zonia/20060927/1159287661


そして俺は言った。

# syujisumeragi 『萌えエピソードは捏造でも良いらしいな。
とりあえずゾニアくんの萌えエピソードを3つほど捏造してみた。

・ 土日は四葉のクローバーを探しに出かける。
・ 森の動物たちを前に楽器を吹いている。
・ セックスのときは相手に「やさしくしてね……」と言う。

こんな感じか。』


次に会ったら似非原さん萌えの小説を献上しますのでご無礼のほど平にお許しくださいませ。