変態オヤジのためのショタ画像。

お気づきの方も多いと思うが、自分はプロフィール画像に下のような子供の写真を使った。


このプロフィール画像にしたところ以下のようなコメントがついた。匿名だが、いろいろな状況・情報を踏まえて40代のオッサンではないかと推測している。

# 写真の子がかわいい 『http://0gx.org/000126.html』 (2006/07/10 13:46)

このオッサンが貼り付けたURLの先には、生殖を目的としない性行為は変態、というような趣旨のエントリだった。「写真の子供はかわいいですね」→「あなたもかわいい子供が欲しくありませんか」→「女とセックスしやがれ」という流れだと推察したが、確証がもてないので何が言いたいと問いただした。今のところ返答はない。


で、写真の子供を誰だと思ってこんなことを言ったのかは知らないが、この小さな子供は自分の子供のころの写真である。他人様の子供の写真を使うわけがない。


自分がかわいいと言われたら嬉しい。しかしそのことによって自分のような子供が欲しいとは思わない。自分のような人間は自分ひとりだけで十分である。なに馬鹿を言うかこのオッサンは、というのが正直な感想。


まぁそれはともかく自分の顔写真が「かわいい」と言われたことに衝撃(笑撃)を受けたので第二弾を晒しておく。


幼児のころ

中学生のころ


まぁ、現在の俺よりはマシという程度だと思いますが。