ピギフェミさんに笑われた。


前回書いたエントリへのブックマーク。

2006年07月03日 piggyf 萌えるってゆーか、笑える。面白い。

がーん。


えーっと、後学のためにどのあたりが笑えたのか教えてください。

  1. 本文が笑えた。
    • 「萌える少女」ではなく「少女に萌える男」を描いているのが笑えた。
    • すめらぎの嗜好が分かって笑えた。
  2. 本文のあとのコメントが笑えた。
    • 男にするか女にするか迷ったというのが笑えた。
    • 超短編なのに「この作品を書くにあたって...」などと大仰に書いていて笑えた。
  3. その他


うーむ。


ま、笑われるのでも反応があっただけ良かったと思おう。ちくしょー。