ぐだぐだ書いてみる日があってもいいじゃん。

くだらないことがわんさか書いてあります。RSSリーダーで見ている人からは「ひとつのエントリ」として表示されるようにしておきます。

「注目の質問」いわしで1位獲得。

↓1位になったのは、この質問です。

死ぬ前にやってみたい奇行を挙げてください。


スクリーンショット



わーい。

自分の質問には「自殺」関連が多いのだが。


9割以上は冗談だが、マジで自殺したいと思うこともときどきある。

ブログが炎上して自殺したって人の話はあまり聞かないけど


たとえばそれまで論理的だった人間が急に非論理的になった場合、精神の疲れによって思考力が減退していることを示している。論争とは論理の戦いであると同時に、心理戦でもある。ウェブ上ではそういう想像力が欠けてしまいがちだ。


いったい僕はどれだけの人を傷つけ、そして傷ついてきたのだろう。他人につけた傷と同様、自分の傷もまた数えられない。

全然話変わるけど。


ときどき無性に女に抱かれたいと思うことがある。
抱きたい、じゃなくて、抱かれたい。誰か癒してくれ。

まぁ、自分の妄想を一言で言うと


「男を抱きたい、女に抱かれたい。」


ド変態ですね。はい。そして22年間 童貞を貫いてきました。