『咎狗の血』購入


id:michiakiさんのところで言及されていた『咎狗(とがいぬ)の血』を購入。


このゲームはBLゲーム。男同士が絡み合う場面があるらしい。
まだほとんどやっていないので分からないが。


実は自分はこれまでBLゲームはもちろん、普通のエロゲもまともにやったことはなかった。アダルトビデオの類も見ない。リアルにおいても風俗やハッテン場に行ったことはない。男の裸や女の裸(の画像)を見て勃起するので、バイセクシャルであるとは思うのだが、それ以上に僕は性的におかしな部分があるように思う。


それがなんでBLゲームなどを買うつもりになったのかと言えば、心にぽっかりと開いた空虚感を埋めたかったからだ。ぶっちゃけ、気を紛らわせるものならば何でも良かった。


さて『咎狗の血』を買うために立川にあるアニメイトという店に行った。しかし、普通の棚には置いていなかった。HPの取り扱い店舗一覧にこの店も入っていたはずだが……と思いつつしばらく店内をウロウロ。さんざん逡巡したあと、意を決して店員に「『咎狗の血』ってゲームを探しているんですけれど……」と言ったらあっさり引き出しから持ってきた。


これは、初めてエロ本を買ったときの興奮、のようなものなのだろうか。


ゲームをやってからまたレポートを書きます。