たとえ小杉がRIR6でなかったとしても、祝う会中止はありえない!


http://nwatch.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/15_8997.html
なんでも「RIR6」(リルリル)と「小杉太一郎」は違うという話らしい。


確かに私小杉太一郎は、rir6がはてなダイアリー2ch-BLOGに書いていた時代、彼の出来るだけ言論に責任を取りたいとする希望の為に、私小杉太一郎の名義だけを本名として貸していました。しかし実際私はこのNWatch ver.4(誤解の内容に言っておくと、NWatch ver.4のこれまでのエントリは全て私小杉太一郎が書いたものです)を始めるまでインターネットに何か文章を書き込んだことすら無かったのです。ですからこのNWatch ver.4より前の記事は、全てバーチャルネットブロガーであるリルリルの文章であって、私小杉太一郎の文章ではありません。


ココログにあるNwatchは「ver5」のはずである。いまひとつよく分からない文章だが、はてなダイアリーに書いていた「ver.4」のほうも「小杉太一郎」が書いたと認めているようである。


まぁ、内容的には重要だが、単に4と5を間違えたという些細なミスかも知れない。


それはともかく、小杉くんという人物は実在し、大学に合格しているようだ。Nwatch ver.4を書いていようがいまいが、愛すべきキャラである。僕が東京のど真ん中で「小杉くん大学合格おめでとう」と絶叫する方針は変わらない。


もしその珍妙な光景を見たいという奇特な人がいたら、3月25日 18:00 新宿駅東口交番前集合。