セクシャル・マイノリティに20の質問!

最近、LGBTIリング http://lgbti.ring.hatena.ne.jp/ というものに入った。LGBTIとは、レズビアン、ゲイ、バイセクシャルトランスジェンダーインターセクシュアルの略である。実は俺最後の二つは意味分かってないんだけどな。


そっち方面への自己紹介を兼ねて、20の質問と称して自分で質問作って自分で答えた。


1. あなたの生物学上の性別は?

2. あなたのジェンダーアイデンティティ(自己認識している性別)は?

3. あなたのセクシャリティを教えてください。
バイセクシャル
4. 現在、恋人はいますか?いたら相手の性別も教えてください。
恋人はいない。
5. あなたが自分の性的指向に気付いたのはいつごろですか?
小学生の頃。
6. あなたがカミングアウトしたのはいつごろですか?
20歳を過ぎ、将来に希望が持てなくなってから。
7. カミングアウトしたあと何か変わったことはありました?
あるオフ会で、初対面の綺麗な奥様から「旦那がホモっぽいんだけど…」と相談された。
8. ひそかな夢を教えてください。
温泉に入ってみたら、まわりが爽やかなイケメンばかりという状況になること。
9. 中島みゆきは好きですか?好きな人は一番好きな曲を教えてください。
好き。あえて順番をつけるなら「瞬きもせず」が一番。
10. 煙草やお酒は嗜みますか?
煙草は嫌いです。お酒は飲みます。
11. 子供を欲しいと思ったことはありますか?
ある。
12. やおいボーイズラブについてどう思いますか?
あくまでも妄想として楽しむ分には構わないと思う。
13. 好きな漫画のキャラを教えてください。
DEATH NOTE」のL。
14. ぶっちゃけ、オナニーのときなにを考えますか?
監禁したりされたり。
15. 女性との性体験はありますか?
ない。
16. 男性との性体験はありますか?
アナルに挿入したりされたりしたことはない。
17. あなたにとってセックスとはなんですか?
オナニーより数段面倒くさい儀式。
18. こんなところでセックスしてみたい、という場所はありますか。
四方をコンクリの壁で覆われた牢屋のような場所とか。
19. あなたにとって「人を愛すること」とは何ですか?
すべてを受け入れること。
20. では、最後に何か言いたいことをひとことどうぞ!
クィアに優しい社会を!


なお、質問を使いたい人はどうぞご自由に。というかせっかく考えたので使ってください。