近況報告2:俺のこれからの住居


数ヶ月前から自分は父方の爺さんの家があった場所に住んでいます。以前住んでいたところは現在もぬけのからです。


自分はそのうちその爺さんの家があったところも追い出され、一人暮らしになります。まぁ勘当みたいなもんです。そんな話をしたらあるはてなユーザ(男)からルームシェアしないかと言われました。向こうは軽い気持ちで言ったぽいのですが、俺がうんうんいいねいいねと強く同意したらえらい警戒されました。たぶんルームシェアしたらケツの穴が危ないと思ったのだと思います。


この話題にオチはとくにありません。とりあえず都下のアパートなどにまつわる面白い情報があったら教えてください。