モヒカン度チェック

http://ryak.net/fun/mohicancheck.html
タイプ3 擬似モヒカン族的自ブログ至上主義

あなたはモヒカン族ではありません。ご安心してブログライフをお続けくださいねっ。
あなたの行動指針は[成功]です。何より、自分が一番であることを望みます。
反面、都合よく相手の記事を利用するなど他者を道具のように扱うことも。周りからは見栄っ張りに見られることがあります。
目標を持ち自分を磨き続ける努力は周りから尊敬を受けますが、他人をねたんだりけなしたりすることは控えめでいてください。
[タイプ3のあなたならこんなことはしない]
だれも注目しない努力をこつこつと続ける
3日以上更新をサボる
[たまにはこんなことをすれば吉]
ブログ以外の楽しみも見つけてみてはどうですか?

「3日以上更新をサボる」云々以外はよく当たっておるな。うはは。